KRT18’s blog

旅行、読書、サッカーなど趣味についてのブログです。

新生活が捗る逸品!!

どうもKRTです。 今回は、「新生活が捗る逸品」ということで、コロナでだいぶ変化した中でのオススメを紹介したいと思います(^^♪

気分転換

どうもKRTです。 今回は、気分転換について書こうと思います。 就活が本格化してきたり、コロナの緊急事態宣言によってストレスがかかることが増えてきたなと思います。 てなわけで、私の気分転換を紹介します(^^♪

買って良かった2020

どうもKRTです。 今回は、買ってよかったものを3点紹介しようと思います。

考える力~未来について~

どうもKRTです。 最近、就活が近づいてきていることもあって、後輩から質問される機会が増えてきました。その中でも、「未来について、どう考えますか?」という質問があり、難しくて面白いと感じたので、書いてみようかなと思いました。(笑) てなわけで、…

考える力~アウトプット方法~

どうもKRTです。 今回は、アウトプット方法について話そうと思います。使えそうであればぜひ使ってみてください(^^♪

漫画ランキング2020

どうもKRTです。 今回は、漫画ランキングを書いていこうと思います。前回載せたもの以外でオススメを紹介します。

モチベーションアップ!!~やる気が出ない人へ~

どうもKRTです。 今回は、モチベーション動画を紹介しようと考えています。 私自身、好きなものがなく、部活を引退してから、燃え尽き症候群になってしまっており、未だ迷走中です(笑)だが、立ち止まってばかりじゃいられないのも人生。だからこそ、モチベ…

オススメ音楽!~②~

どうもKRTです。 今回もオススメ音楽ができたので、紹介したくなりました(笑) 前回、サッカーの試合前に聞く曲も紹介したと思うので今回は、試合前の夜に聞いていた曲も紹介したいと思います。

サッカー上達~DF~

どうもKRTです。 今回は、DFについて書こうと思います。 私もDFを経験してきたので、深いところまで書ければいいなと考えています。 質問になりそうなところを話していきたいです。

オススメ音楽!

どうもKRTです。 今回は、オススメを音楽を紹介したいと思います。 普段あまり音楽を聴かない私ですが、今は待っている音楽、試合前に聞いていた音楽を紹介したいと思います。

Python 始めました~初心者の日記②

どうも、KRTです。 今回は、前回の続きから書いていこうと思います。 前回までで環境設定ができたと思うので、ここから本に沿って勉強していきます。

サッカー上達~上手くなるな、巧くなれ~

どうもKRTです。 サッカー論について書いていきたいと思います。 サッカーが上手いってなんでしょうか?皆さん、この質問に対して、ドリブルやパスなど足元の技術のことを答えがちな気がします。確かにそれはある意味では間違いではないと思いますが、私は違…

なろう小説オススメ紹介!!

どうもKRTです。 今回は、なろう小説のオススメを紹介していこうと思います。 漫画好きから発展して最近は読み漁っています(笑) 無料で読めて、たくさん種類があり自分の好きな作品を発見できます! アニメ化する前から読んでたりすると何ともほほえましい…

Python 始めました~初心者の日記①

どうもKRTです。 ふとしたきっかけで、プログラミングしてみたいと思うようになり、Pythonを始めてみました。ここでは、WindowsでのPython始めた日記を復習がてら日記として書いていこうと思います。パソコン初心者の私が躓いて所を同じように躓いた人の助け…

読書本おすすめ!!

どうも、KRTです。 そろそろ、秋が到来してきて過ごしやすい季節がやってきましたね。秋といえば、食欲の秋、読書の秋ともいわれています。ということで、今回は読書のオススメを紹介していこうと思います(^^♪

おすすめ漫画~スポーツ~

部屋の掃除がきっかけで、押し入れに眠っていたスラムダンクを読みました。やはり、スポーツ漫画っていいですよね!自分が頑張っていた青春時代を思い出しました(笑) ということで、今回は、スポーツ漫画のオススメを3つ紹介しようと思います!!

コロナで暇な人必見!おすすめ漫画~音楽~

コロナの影響で暇を持て余している今だからこそ、漫画を読みたいと思いませんか? 今回は、私が読んだ中から音楽系漫画のトップ3を紹介してみようと思います。

コロナ明けに期待!!~おすすめ海外旅行~

初めまして~海外旅行が行きたくても行けないストレスが日々増しているKRTです。 だからこそ、今回はコロナが明けに行きたいと計画できるような海外旅行を経験の中から2つ紹介したいと思います。