KRT18’s blog

旅行、読書、サッカーなど趣味についてのブログです。

買って良かった2020

どうもKRTです。

今回は、買ってよかったものを3点紹介しようと思います。

 1つ目が、ペットボトルホルダー!

バックにつけることもできて、持ち運びがとても便利になります。

最近健康を意識して、散歩などをしているのですが、手をふさがないで済みます。こけた時に両手が開いているので安全も守れます(笑)

また、値段も種類も多岐にわたっており、アウトドアに使うも日常に使うも良し(^^♪

 

2つ目が、株

ちょっと物とは離れてしまうが、コロナで時間ができたので、始めてみたがとても面白いです。社会情勢の勉強にもなりますし、ここからどう経済が動くか予想したり、経営がうまくいっているかなどの知識も手に入ります。

まぁ、学ぶために始めているので、無くなっても気にしないで済む額でやることがおすすめです(笑)

 

3つ目が、時計

ちょっといいものを買ったのですが、気分が上がります(^^♪

これから、もっと仕事を頑張ろうと思えますし、時計の価値に見合う男になろうと考え行動できるようになったので、自分へのご褒美として最適!

どこに行くにも邪魔になりませんし、毎日時を刻むなら、好きな時計で刻みたい(^^♪

 

以上が私の買ってよかったもの3点でした。

皆さんもぜひ購入してみてください(^^♪